アコパラ無事終わりました〜!✨ | 自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

自己肯定感を120%高めて、恋愛も仕事もうまくいく心理タロット占星術☆

心理学とタロットとホロスコープを組み合わせて、自分軸と自己肯定感を120%高めて輝く未来に導く「大人の心理タロット占星術」心理タロットカウンセラーのHIROKO✨國保拓子(こくぼひろこ)です。
あなたの未来を拓きます☆

https://www.tarotnana.com/


こんにちは😃


歌って踊れる占い師

N a N a(7)です😊




アコパラ終わりました❣️





前回のブログでも紹介しましたが、

アコパラとは
島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです♪





午前10時30分集合でリハーサルが始まりました。

出演グループは7組

そう!NaNa組❣️


自己紹介をそれぞれして、リハーサル始まりました。
み、みんな上手い❣️

ヤバッ😱 私達、もしかして場違いなとこにきた?



・・・








いや、違う違う!!

今回の目的は「楽しむこと!」が目的✨


・もう年だから〜
・下手だから〜
・恥ずかしいから〜
・失敗するの嫌だから〜   などなど


こんな制限をとっぱらって

ただやりたいと思ったことを

楽しむ💖


が目的だったはず‼️


だよね!  と2人で確認し合い。



腹をくくり、いざ!!本番へ‼️




しか〜し、ライブ本番は15時30分スタート。


それまでの待ち時間の長いこと、長いこと。
こんな時は全然時計の針が進まない。

「緊張でお腹痛くなってきた💧」と相方けいちゃん(笑)
「落ち着かないわ💦早く終わって欲しい〜😓」と言いながら過ごしました。


精神的にヘトヘトになりながら、いよいよ本場です。




出番は5番目✨



まずはMCでちょっとお喋り。




グループ名「キチェス
またギターを始めたきっかけやユニット組んでまだ2ヶ月であることなどをお話ししました。


曲は


RADWIMPS/なんでもないや

(映画『君の名は。』主題歌)


https://www.youtube.com/watch?v=qX-0tNqli-U&feature=share




メインボーカル🎤&ベースはけいちゃん✨(けいちゃんの魅力的な歌声は最高です❣️)


私はアコースティックギター🎸&コーラス✨











35年ぶりのライブ緊張した〜💦


けど、楽しかった〜😊💕


細かなミスはたくさんあるけど、全体的にはオッケー💮


今回の「楽しむ✨」というミッションは達成しました‼️


チャンス玉、カゴに一つプラスされました💖
(なんのこっちゃという方はこちらのブログ読んでね)⬇️








ギター仲間である友達のなおちゃんが観に来てくれました。差し入れありがとう〜💕





スタッフの方や聴いて下さった方が、

「良かったよ〜❣️」と皆さん声かけて下さいました。嬉しい〜😭

とにかく、無事終わってほっとしました✨


けど、相方けいちゃんの歌声は本当素敵やから、皆んなに聴いて欲しい❣️
なので、これからもライブ的なことはしていきたいな✨✨



続いてまた1週間後はギターの発表会があります。今度は私の弾き語りです。
がんばりま〜す😊