骨盤も、整顔も、エステもしたいから!(笑) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

どれもしたい!
エステも、整顔も、整体も〰〰!
どれにしよう?(笑)

こんな風に、お客様とお話をいつもさせてもらっています!(*^.^*)

顔もグッとあげてほしい!
お肌もツルツルにしてほしい!
骨盤も、ほぐして、スッキリしたい!

ですよね…(^_^;)

今日の施術を相談する時間は私もとっても楽しいひとときです(#^.^#)


今日の施術を、大切にしたい。


来てよかった~って、思ってほしい。


お客様の大切な時間をいただいて、施術する責任を持ちながら、ご対応しています。


今は、整顔はモニター価格のスタッフで、そのあとに整体とエステを私がするような、変則の予約も取っています!

できる限りのご要望に添うようにいたしますので、ご相談くださいませ!




サロンのお花たち!
なんと、すばらしい胡蝶蘭がお出迎えです〰〰!(*^.^*)

一年前にいただいた植物も、可愛いピンクの花を咲かしてくれていますよ!

ハーブティを飲みながら、癒しに一役かってくれています!(*^.^*)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!