やっぱりお客様との時間が大好きです! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

サロンNanaでのお仕事と並行して、講師業もしていますが、もちろん、両方大好きで全力投球なのですが、お客様との時間に、癒される自分がいます。


お客様と話をさせていただいて、癒されるって、私はちゃんとお仕事してる?と、思うこともあります(^^;)


ですが、お客様みなさんが優しくて、心暖かくて、もう、私にとっては、いらしてくださるだけで、癒される存在だなあと、どのお客様に対しても、感じるのです。



言葉がけ一つも、とても優しくて、施術後には、お礼のメールが入ったり。


素敵なお客様に囲まれて、幸せだなあと思う毎日です。



仕事、育児、いろんなことが目まぐるしく過ぎて、どこで西村さん、癒されてますか?って、よくお客様に聴いてもらえるんですよね。



いつも思うのは、無になり、ただただ、お客様の体、お肌に向き合えるこの時間。


邪念などなく、きれいにして差し上げたいという思いだけで、お肌を触らせてもらっている瞬間。




心が落ち着いて、すごくすごく、私には心地よい時間だなと、特に最近感じるのです。




エステが天職。



そう思えるからこそ、勉強をすることも楽しい。


仕事として、高い質の技術を提供したいと思うから、こだわって施術し、練習もする。




そこをせずに、エステティシャンなんて、なれないし、できないし、なったとしても、続かない。



そのくらい、こだわって、エステティシャンをし続けたい。




この仕事をし続けることが、私の力で、そして、癒し。


何よりも、お客様との時間が、本当に大切。



この気持ちがなくなることはないと思うけど、そんなときがきたら、きっとサロンを辞める時だなあと思う。



真剣に、向き合えなければ、お客様に失礼だから。




同じ志を持った人が、きっとエステティシャンをされていると思うから、同業者の方とも、とても仲良しな私です。



常に高みを目指す、技術者でありたいと、特に最近、感じる西村でした(●´ω`●)


つぶやきブログでしたね。失礼いたしましたm(__)m