お肌のこと、いろいろと聞いてください! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

「今まで、自分の肌を、こんなに近くで鏡でみたことない気がするー!(笑)」



とおっしゃりながら、まじまじと手鏡を見ていただく、サロンNanaのスキンチェック。


私が、私の手でわかることは、毎回惜しみなく、うるさいくらいに(笑)お客様にお伝えしています!


今の状態、お疲れ具合、お肌のハリ感、透明感、ごわつき、かさつき、筋肉のこり、



もう、いろんな観点で、お肌を触りながら私も脳みそ沸き立ちながら(笑)、今日のお客様のお肌を分析しているわけですが。



今は、とっても便利なツールを用いて、もっともっと、わかりやすく、科学的に、お客様のお肌の説明をさせていただいています(#^^#)


お肌のキメの状態、皮脂、毛穴、角質、しみの状態、糖化、コラーゲン、毛細血管にいたるまで!!!


きちんと分析センターで、お肌を診断してもらうことができます!





お肌の細胞をすこし頂戴して、きちんと分析してもらいますので、細かくお肌のことがわかります!


そして、今、何をするべきなのかもわかりやすく説明しております(#^^#)



エステも、そのお肌診断に合わせることで、よりご満足いただける施術ができてきていると思います。




お肌診断は、無料になります!


エステの前、整顔の前に行えますので、いつでも致します!



きっと、お肌に対する気持ち、お手入れに対する気持ちが変わります!合格


一生お付き合いするお肌なので、大切に、正しいお手入れをしてあげてほしいので、Nanaのお客様には、無料で定期的に診断をさせていただいております!



サロンNanaの整顔も、エステも、本当に気持ちいいし、結果もでます!

そのためにたくさんのお客様にご来店いただいています!


世間話も大好きです!(笑)

もう、そっちの世界に入ったら止まりません!


ですが、プロなので!


いつでも、お肌のことは、ご説明も、きちんと致します!



いつでも、お気軽にご相談くださいませ!