日焼けした人!食べ過ぎた人!飲みすぎた人!(≧◇≦) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

とうとうゴールデンウイークも終わってしまいましたね(*´Д`)


楽しい連休を過ごされた方も多いと思います!

いえいえ!仕事してました!!っておっしゃる方もいらっしゃいますよね(≡^∇^≡)



いろんな過ごし方をされたのではないでしょうか?




ですが、とっても暑い日もあり、うっかり日焼けしてしまったり、



ついつい毎日たくさん食べてしまったり、



明日もお休みだしねーなんて、飲みすぎてしまったりしていませんか?




あ、私も食べすぎや飲みすぎは、反省中ですが(^^;)



サロンNanaでは、フェイシャルエステサロンですが、日焼けはもちろんですが、太ってしまったの。とおっしゃる方のお悩みの相談も、聞かせていただいています!


体のことを知ったうえで、お肌のアドバイスをさせていただいていますので、ダイエットの相談も、ぜひ、していただけたらうれしいです!


今は、いろいろなダイエット法がありますもんね!


先日、お勉強のために、ダイエットセミナーに参加してきました!


いやー!楽しかった!


一か月でやせるためのアドバイスなどを、聞きこんできました!




Nanaさん、フェイシャルサロンなのに?


いえいえ!女性専門サロンだからこそ、お顔だけではなく、体のこともしっかり勉強して、お話できるようにしたいからですよ!

施術はサロンNanaでは、フェイシャルと、整顔と、整体なのですが、特に整顔や、整体でお体を見させていただいていますので、太りやすい方など、しっかり理解していますからね!


まあ、ダイエットは女性の永遠のテーマなので、最新の知識を私自身も知っておきたいですしね!


お肌以外にも、健康、ダイエット、いろいろな知識をもって、お客様へのアドバイスをさせていただけたらなと思います!



お客様と、いつも楽しく、実のあるお話をさせていただきたいなと、常日頃から思っております!


もちろん、ゆっくりとお休みいただく時間も設けておりますが(笑)




ダイエット話、ぜひ、楽しみにご来店くださいね!