【お客様の声】(整顔)完全に職人でした | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんなうれしいお声を、お客様がご自身の気持ちとして、書かれていました。

感動して、ちょっと震えてしまいました( ´艸`)


そのまま掲載の許可をいただきましたので、下記にコピーしました(^^)

ぜひ、読んでほしいです・・・(≡^∇^≡)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


間違いなかった


お顔は普段から割とケアは積極的にしてる方だけども、それでもパソコン相手の仕事だと、目や首から血行がね…どうしても…気になるよね。


なので骨格を完全習得した技術、整顔に興味が湧きました。



最初に細かい説明もうんちくも必要なし。


陽子さんは完全に職人でした。


普通、マッサージやエステは気持ちいいなぁ~!だけなんだけど、それでももちろん充分なんだけど、なんて言うか、そこ、そこをそうして欲しかった!って私だけのオリジナリティーの施術をしてくれるんです。


ほっぺの骨をぐわっと。

全然痛くない気持ちいい。

正しい位置に微調整。

筋肉の下辺り、そしてその周囲も寄せられたところを平らに伸ばしていくような感覚。



あら不思議。おめめぱっちり。
アゴも輪郭キュッ。


その後のフェイシャルコースでは爆睡。and爆発汗。



陽子さんのゴッドハンドは素晴らしかった。



背中からオレンジの羽根が生えているように見えました。

太陽みたい。今日も幸せいっぱい、ありがとう~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



職人という言葉に、震えました・・・




すごく、嬉しかったんです。

こだわって、こだわって、技術に入っているので。





その方の輪郭、筋肉、骨格、すべてを見ながら、手で感じながら、


毎回思いを込めて、施術しています。



お客様が、時間を作って、お金をつかって、足を運んでくださる。



私は、とにかく、来てよかった!施術を受けてよかった!また、来たい!

純粋にそんな風に思っていただきたい一心で、一生懸命施術しています。




こんな風に思っていただけるお客様を、少しづつでも作っていくことが、私の喜びです(●´ω`●)