早く、施術したいです(苦笑) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

今回、2回目のサロン移転の真っ最中です。



毎日サロンで段ボールから荷物を開けて、並べて、必要なものを買い足して、引き出しを整理して・・・・




「何回、こんなことするんやろなー( ̄ー ̄;」





と、やるせない想いに何度もなりつつも、





「1月10日からは、エステできるから、それまでがんばれ!」




と、自分に言い聞かせております(苦笑)




今回のことで、いろんなショックを受けましたが、


その中でも、新しいサロンのお部屋に合わせて作ったオーダー家具。




新しいサロンでは、サイズが合わないんです。




本当につらかったです。




でも、引っ越しのタイミングで、再度大工さんが、一度解体してから、


今のサロンに持ってきてくださったときに、



レイアウトを変えて、サイズが違うことをわからないくらい、


素敵に組み立てなおしてくださいました!



手持ちの道具を使って、穴を開けたり、サイズ変更のために、電動のこぎりでサイズ変更して、



すごく、すごく素敵に生まれ変わらせてくださいました!


本当に、感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとうございました!!!





そして、丈が合わなくて、引きづってしまうオーダーカーテンは、



スタッフの小林が、アイロンで、裾を織り込んで、テープで短くしてくれました!





私も、畳の部屋に、フローリング調のマットを、はさみでチョキチョキ、サイズを合わせて切ったり・・・。





手作り感が、また出てしまうサロンになってしまいましたが・・・



サロンNanaが、あと少しで、完成いたします!




いろんな人の力を借りて、ぬくもりのある、あたたかなサロンになりつつあります!


全部できたら、写真アップするから、楽しみにしていてくださいね!




早く、お客様との時間を取り戻したいので、頑張ります!