楽しくて、毎日してしまう! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

マッサージがこんなに楽しいなんて!


毎日してもいいんですか?楽しくてやめられない!!




先日のお客様のお声なのですが、


今まで長くエステティシャンとして働いてきましたが、この言葉は初めて?というお声を頂戴してしまいました!



そのお客様、S様は、定期的にエステと整顔をご利用いただいています!(40歳、お子様お二人でキャリアウーマンさん)



約1年通い、当初のお悩みが、ニキビで、あご周りが真っ赤な状態でした。


他エステで、約4年通い、結果が出ず、もうあきらめていたころに、このブログにたどり着いたとおっしゃっていました。


こちらに通い、お化粧品のアドバイスも併用して、


正直、2か月目には、もうニキビは出ていなくて、ニキビ跡だけになっていました。



ニキビ肌に関しては、しっかりと学び、たくさんのお客様の施術経験もありますが、正直なところ、こんなに早くきれいになったことに、私が驚いたくらいなんです!



今では、サロンNanaを愛してくださり(笑)、お化粧品でのお手入れもしっかりとしてくださり、お肌もつやつや、しわもなく、張りと透明感がすごい、きれいなお肌になりました!



そんなS様。お仕事と子育てに忙しいキャリアウーマンで、とにかく寝不足。


疲れると、血行不良で、くすみやむくみが出てしまうのが悩みでした。



先月のご来店時に、おうちでの3分マッサージをご紹介して、マッサージクリームをご購入してくださり、昨日ご来店されたときに、おっしゃった一言。



もう、マッサージにはまってしまって・・・。


お肌もきれいになるし、楽しくて!


やめるタイミングがわからず、毎日でもしたいんですけど・・・。





確かに、むくみ、たるみがいつもよりなくて、法令線はもともとないですがさらにほほがすっきりしている!!!




毎日マッサージしたいだなんて・・・。




だいたい、マッサージクリームを購入してくださったお客様の声で多いのが、



以外に面倒で、買ってから、まだ1回しかしてないんですよね(^^;)


とか、


マッサージしたら、疲れるから、続かないですねー


とか、



しようしようとは思うのですが、うっかりお化粧水とかつけてしまって、また今度って思ってたら、まだ一回もしていないんですよ(^^;)




このパターンで、マッサージクリームは、お客様のおうちで眠ってしまうパターンが多いのですよ・・・。



それなのに!!!


素晴らしい!



さらに美しさに磨きがかかったS様


ずっとニキビで悩んで、もう、きれいなお肌になることは望めないとあきらめて過ごしていたことが多い中、

本当にきれいなお肌になり、お手入れしたら、きれいになるんだと、自らが感じることができたんでしょうね。


更なるお手入れで、もっときれいになりたい!



素晴らしすぎて、自分のお手入れしてなさに、穴があったら入りたいくらいの気持ちになりました(^^;)



そう!


お手入れすると、お肌は答えてくれるんです!




効果の出せるお化粧品を、サロンNanaでは取り揃えております。



きれいに年を重ねるために、ホームケアも頑張りましょうね!



ちなみに、s様がきれいになったお化粧品や、マッサージクリームは、いつでもサロンNanaで、テクスチャーをお楽しみいただけますよー!



一緒にきれいになりましょう!