久しぶりの連休 | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

久しぶりの連休と書きましたが、そうそう。


1月はしっかりとお正月休みをもらったところでした(;´▽`A``




私は基本的に日祝のみのお休みなので、2連休は、一年の中で、数えるほどしかないんですよね。



そんな中、先週の日、月のお休みの日に、20年前からの趣味の、スノーボードに、家族といとこ親子の6人で行ってきました!


近場の、滋賀県の国境スキー場です!

ここ最近の寒さで近場なのに、いい雪質でした!




スノーボードは、私自身はほとんど引退していますが(苦笑)

7歳の息子、パパさんが現役なので、3歳児の次男の子守とソリ滑り担当で、私も参加します。




7歳の息子君は、3歳で、おもちゃのプラスチックボードでデビューして、、5歳からは本物のスノーボードで滑っています。



リフトも乗って、上から滑るんですよ~♪


何年後かの冬季オリンピックには・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、それは難しいですが、結構滑れるんです!



次男も、今年、おもちゃスノーボードデビューして、楽しそうにしていました!



私といえば、かれこれ、22年前にスノーボードを初めて、長野県の白馬村で山籠もりするくらい好きになった趣味ですが、やはり現在42歳。


体力的に、厳しいですA=´、`=)ゞ



あともう少し、子供たちとの楽しみでもあるので、お母さん頑張ります!!!





堺戎には、土曜日の仕事帰りに残り福目当てでお参りしてきました!

人がいっぱいで、活気にあふれていましたよ!


ですが、ちび2人連れての参加は、、、、、疲れましたが(爆)



でも、子供たちにとっては、夜店が楽しみで、嬉しそうでした!



子供と過ごす時間も大切に、過ごしていきたいなと思います(^^)






完全プライベート記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(≡^∇^≡)