一安心です(^o^;) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

9月にエステティシャンの資格の更新試験があり、

かなり難しかったので、内心ドキドキしながら、通知を

まっていましたが、


無事、合格しましたヾ(@°▽°@)ノ



ほっ(;^_^A



10年前に、筆記試験、実技試験も頑張って、

実務経験もなければ取れない資格だったので、

頑張った記憶があります。


更新試験のたびにドキドキします(;´▽`A``



次は、47歳かあ・・・。




大丈夫かな?私(笑)







Android携帯からの投稿