あけましておめでとうございます! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

いつもありがとうございますニコニコ


サロンNana西村です!



新年あけましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




ご挨拶が遅くなり、大変失礼致しました。


年末年始は、少し、デジタルオフして、

母親業に専念しておりました(^^;)



あ、でも、年賀状の作成が、年末ぎりぎりでしたので、

PCの前にはいましたね・・・(;´▽`A``

元旦に届かず、失礼致しましたm(_ _ )m



昨年一年を振り返ると、本当にめまぐるしい一年でしたが、

とても充実した一年を過ごすことができました。



お客様との出会い、お仕事仲間との出会いと、

たくさんの出会いのある年でもありました。



とにかく、前進あるのみ!


で、突き進んだ一年です。


おととしに、私自身が大病をしたので、

体調にも気を配った一年となりました。


40代にはいり、身体の疲れなどが

なかなかとれなくなり(苦笑)

自分自身の身体のことを、とても気にかけるように

なり、食事面や、運動面など、

色々と見直しをし始めた一年でもあります。


ヨガ教室に月に3回から4回通っていますが、

とても癒しの時間となっています。


食事については、夏に改善を

心がけ、4キロ痩せたとブログに公開し・・・。


ずっとキープしていましたが、

この年末年始で、どんどん体重が増加しております(^^;)

また、頑張らないと!!




そして、仕事。



本当にお客様や、女性起業家さんとの出会いに

恵まれて、とても充実しておりました!


こんな小さなサロンに、昨年は一年間で50名近くの

ご新規様がご来店されて、その後も8割くらいのお客様に

ご利用いただいております。



本当に有難く、嬉しいことです。




そして、新しいお仕事にもトライしたとしでもありました。



カウンセリングの講師として、勉強会をさせていただき、

たくさんのサロンオーナーさんを前に、講義を致しました。


そのために、再度勉強を重ねた年でもあります。



本当に、前進!突き進んだ一年でした!


ありがとうございました!




そして今年。




もちろん、更なる前進の年になるかとは思います。


仕事についても、めまぐるしい目標、予定を立てております。

自分を常に追い込み、走り続けると思います。



ですが、



私にとって、本当に大切なこと。


母親として、もう少し、子供達との時間を大切に

したいという思いが、強くあります。



私が忙しくなると、育児、家事にしわよせがでて、

それが、子供達にすべてかかってしまっています。



本当に申し訳ない想いで一杯なのに、


「お母さんがんばってるもんね!」と、言ってくれる

6歳の長男。


下はまだ2歳です。



まだまだ手のかかる、可愛い年です。



今年の4月で、長男が小学生になります。


生活スタイルが一変して、今までの仕事形態が、

とても難しくなります。


現在は、保育園児のため、朝はゆっくり登園させていましが、

かなり小学校が遠い為、朝が今より1時間半位早くなりますので、

必然的に、夜の時間を早くしてあげなければいけないと

思っています。


詳しくは、別の記事に書きたいと思いますが、

お通いのお客様にはご迷惑をお掛けするかと

思いますが、何卒ご理解ご了承をお願い申し上げます。



あー・・・(^^;)



だめですね(;´▽`A``



久しぶりにブログ書くと、書きたいことが山積みで・・・あせる



今年は、もう少しマメに更新できますように・・・



お写真掲載許可を頂いているお客様もいらっしゃるので、

少し、記事アップを頑張りますね!



年始いきなりの長文、大変失礼致しました。



本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。




サロンNana



西村陽子