いつも、パワーをもらっています! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!

サロンNanaの西村ですニコニコ

いつもゆっくりのブログ更新、失礼致しますペコ



先日、私の大切なお客様・・・というか、


大切な人ドキドキの、この方 が来てくださいました!



毎月、その笑顔を見るたびに、私が癒され、パワーを頂いております音譜


セラピストさんですが、心のセラピーを専門とされていらっしゃるので、

なんだかお話一つ一つに、重みがあるっているか、


パワーがあるんですよね!


そんな美紀さんが、とっても素敵な記事を書いてくださいましたラブ


嬉しいですほろりありがとうございます!



私達は、たくさん共通するところがあるようなんです!

(詳しくは、私、説明できないのですがあせる



でも、一番の共通点は・・・



お客様に対しての、想いキラキラ




お客様というよりも、「大切な人」なんですよね。



そう。



私も、美紀さんも、すべての人との出会いに、感謝して


そして、大切な人になっていく・・・。



エステと、セラピー


形は違うけど、気持ちは同じ。



大切な人の為に、一生懸命になること。



私は本当に、お客様すべての方が、素敵な方ばかりで、

なんて恵まれているんだろうと、日々、感謝の気持ちでいっぱいです。



エステで癒しを提供する、なんて言ってますが



私がお客様の笑顔に、


日々、癒されています・・・。




こんにちは!って、笑顔でおっしゃっていただける・・・。

そのたびに、胸キュンラブラブ!(死語かしら??)なんですドキドキ




そんな、私の気持ちを、すぐにわかってくれる、美紀さん


本当に、すごいです!



そんなみきさんは、素敵なおうちサロンをされています!


私のサロンの近くなんです!



先日、お邪魔しちゃいました( ´艸`)

自転車ですよ!自転車




心が、すっきり、ストレス開放って、感じの時間でした!


エステとはまた違う、癒しの世界ですよねラブラブ

ふふ!ありがとうございました♪




明日からも、大切な人がたくさん御来店くださいます!


毎日に感謝して、お仕事頑張りたいと思いますラブラブ!




自己満足なブログにお付き合いくださって、

ありがとうございました!