肩こりさんがハマる♪サロンNana(^^)その1 | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!

サロンNanaの西村ですニコニコご訪問ありがとうございます音譜


もうすぐ3月なのに・・・寒いあせる

はやく暖かくなってほしいですねチューリップ赤



さてさて



Nanaをご利用いただいているお客様、9割が


肩こりにお悩み・・・


私もかなりの肩こりさんなので、辛い気持ち、よーくわかります。



肩こりといっても、


肩の上が、ズーンと重くて痛い人、


肩甲骨回りが固まって、腕が上がらない人、


首にかけてギシギシ言って、首が回りにくい人・・・。



あ、私、結構全部ですね汗



そんな時、誰か、マッサージして~~って、なると思います。



そんなときは、整骨院もいいでしょう。

クイックマッサージのサロンもいいでしょう。

ボディーマッサージのサロンも素敵ラブラブ



でも、ぜひそんなとき、


サロンNanaにいらしてください!!



えっ!?フェイシャル専門サロンなのに??


って、思われるかもしれません・・・。



サロンNanaのメニューは、

確かにお顔の結果を出すメニュー達です。



ひらめき電球骨格を整える、整顔シンメトリー


ひらめき電球お肌を元気にする、フェイシャルエステ


ひらめき電球リフトアップ、体質の緩和ケアの、可愛い耳つぼジュエリー


ひらめき電球それと、忘れてはならない、オプションメニューの

  背中のオイルマッサージ(隠れ人気度No,1)



でも、整顔シンメトリーも、フェイシャルエステも、

耳つぼジュエリーも、肩こり緩和の大きな手助けが可能なのです!



肩こりは、筋肉が凝り固まり、血液循環がうまくいかず、

リンパの流れも悪くなり、それにより、猫背気味になり、

重たい頭が背骨で支えにくくなり、それにより、たるみも出るし、

首凝り、肩甲骨の凝りも出てきて、ひどくなると、頭痛や吐き気を

伴うのです・・・。


辛い叫び


でも、それ、私私!!って思った人パー



はい!Nanaに行きましょう(笑)




まず一つ目!


整顔シンメトリーなら


椅子に座って、まずはしっかり肩、首、肩甲骨まわりを

ほぐして、リラックスしていきます。


それだけでも、かなり肩は軽くなります!


そして、ベットにて、まずは足のストレッチマッサージ。


日ごろ伸ばしていない筋肉をしっかり伸ばし、骨盤をほぐしていく

マッサージを行い、足元からぽかぽかしてきます。

全身の血液循環をよくしてくれます!


そして、小顔整顔のマッサージは、肩甲骨、肩、デコルテもしっかり

ストレッチして、ほぐされていき、お顔の凝りもしっかりと

ほぐし、最後に矯正をしっかり掛けて



なんだか、肩こりがすっきりして、身体かぽかぽかして、


あれ、小顔にもなってるー!!!ついでじゃないですよ!!)



ハマる訳です(笑)私も、先生の施術、いつも受けたいですもん!



きれいになって、癒されるメニューなのです!




そして二つ目!


フェイシャルエステラブラブ


あ、長くなりそうなので、続きはまた書きます!



すみませんあせる


すぐに書きたいのですが、明日は研修なのであせる


お楽しみにしていたくださいね音譜