今日はゆっくり♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

おはようございます!

サロンNanaの西村ですニコニコいつもありがとうございます♪


先週は、なんだかバタバタとした一週間・・・あせる


そうそう!

長男の息子の保育園では、インフルエンザB型が大流行してました。


月曜日に預けたら、30人中、15人しかいなくて、夕方のお迎えには

その半分の7人に・・・。


土日でインフルエンザが広がり、皆知らずにつれてきてた様子。


それでもうちの息子は元気・・。


保育園なので、学級閉鎖はなく、火曜日も水曜日も少人数での保育。


うちも、マスクをさせて預けていましたが、なんだか心配になり、

木曜日の午前中、時間がとれたので、病院で検査を受けに行きました。


私・・・「あのー・・・。熱もないし、元気なんですが、

    インフルエンザ調べてもらえますか?」


先生・・・「熱もないのに?痛いですよ?大丈夫ですか?」


私・・・「はい。、万が一移っていると嫌なので・・」


ちょっと珍しいみたいですねシラーこんなに元気で調べるのはあせる


でも、インフルエンザにはかかっておらず、薬ももちろんなく、

安心して帰ってきました!


改めて、息子君!すごいぞ!と、感心しましたにひひ



それと、月曜日に下の息子は保育園でオルガンが足首に倒れてきて、

夕方から救急病院に行くなど、本当に忙しかった。


こちらも、打撲ですんで、シップを張り続けるだけで済みましたが・・・。


もう、すっかり元気で、走り回っています♪


こんなとき、本当に思います・・・。



元気って、本当に嬉しいですねニコニコ



今日は、パパさんと上の息子はスノーボードに朝早くから出かけましたスノーボード


私と下の息子は、2人でまったり過ごしていますドキドキ


こんな日も大切♪


皆様も、良い休日を・・・音譜