ピカピカになれた日♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!

サロンNanaの西村ですニコニコ


昨日は午後から、お休みをいただいて、

私の仲良しのネイルサロンさん


☆Happy Nail♪のりえさん に、

お爪をピカピカにしてもらいにいきました!宝石赤



お客様の大切なお肌を触らせていただく大事な手。


できる限りのケアはしているのですが、

どうしても、限界はあり・・・・。


プロにまかせるしかない!と思い、

ケアをお願いしましたかお



最初に、ケアのコースからしていただきました!


まず、爪の長さをキレイに整えてもらいます!

いつも、1日おきくらいに爪きりしてるので、

かなり短い爪なのですが、やっぱり全然ちがいましたよ!


次に、指を暖めて、甘皮をキレイにカットしてもらいます!

久々のネイルケアだったので、甘皮の量がすごいことに!!


りえさん、すみませんあせる


そして、爪の表面を、ピカピカに仕上げてもらいます!


その後は、パックです!(贅沢~~ラブラブ

お湯の中で、軟らかいスクラブでマッサージ!

それだけで、つるつるしてきましたよ♪


そして、保湿のパックラブラブ!


終わってから、高保湿のクリームを塗りながら、

ハンドマッサージ・・・・ドキドキ


まるで、お姫様気分音譜



きれいなきれいな、ピカピカな手になりました!



手のケアって、本当に嬉しいですよね♪

キレイになっていることろが、全部見えるんですから!


やっぱり、家でハンドクリームや、手袋でパックなんかを

していたのですが、仕上がりが全然違います!


プロやな~ラブラブ!


終わってからも、美味しいお茶と、美味しいお菓子をいただいて、

至福の時間です!


そして、恒例となってます、一緒に耳つぼの練習かねて、

付けてもらいました!


うふふラブラブ

今回から、ダイエットモード全開の耳つぼにチェンジ!!ですラブラブ


あ、

耳つぼ記事は、また改めて、書きたいと思っています!




美味しいお菓子にキレイなおててラブラブ


幸せな時間を、ありがとうございました!!



とっても素敵なネイルサロンの☆Happy Nai♪さんのブログはこちら>>>