バレンタインデーです! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

おはようございます!

サロンNanaの西村ですニコニコ


今日はバレンタインデーですねドキドキ


・・・・。といっても、若い頃のような、ドキドキわくわくは、ないですがあせる


バレンタインデーきーいっす♪って、古汗(笑)


でも、若い頃は、本当に色々な思い出がありますよねきゃー

初めて男の子にチョコを渡したのは、小学校5年生でした!

(遅い??)

でも、30年くらい前なんだなー・・・。


どんなおじさんになってるやら(笑)


そうそう、高校生の頃、短期アルバイトで、チョコレート包装のバイトをしてました!


いろんなスーパーに、派遣で行くんですよ!

ですので、わたくし、結構包装するの、得意ですにひひ



昨日、5歳の息子に、


「誰か女の子がチョコレート、くれるかなー?」


と、問いかけてみたら・・・。


「うん。くれるって言ってた」



ええ~!?もう!?ほんま???



と、ちょっとびっくりしましたが、


誰かと聞くと、幼馴染の女の子でした苦笑


母としては、ちょっとびっくりしましたが、これから本格的に毎年

色々考えるんだろうなーうう


複雑ですね汗



先日、息子と旦那(ついで?)にチョコを購入。


今日の夜、晩御飯の後に渡すから、お楽しみにドキドキ