耳つぼジュエリーいいですね♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。





こんにちは!


事務処理を怠り・・・。


ブログ書いてます(笑)



今年からは、新メニューとしまして、



耳つぼジュエリーを導入いたします!





すでに、先月の19日から、ずっと私の耳には



キラキラ光る、スワロフスキーのジュエリーが



ついています宝石赤




ピカピカで、本当に可愛いドキドキ



ピアスとかもしたことないので正直嬉しいのですラブ






一緒に耳つぼの講習を受講した、プライベートネイルサロンの



Happy Nailさん と、一緒にお勉強しつつ、耳つぼジュエリーの



レッスンを重ねています!



少しずつですが、上手にジュエリーを付けることができるように



なってきました!



つぼの位置は正確でも、なんだか手つきがおぼつかなかったのであせる





でもねビックリマーク




私は、特に、肩こりのつぼはほとんど付けていたのですが、



付けてから、10分くらいしたら、肩がじんわりと



軽くなってきましたよ!すごい!!




あと、リフトアップのつぼ!



これも、目元と口元が、いつもより上がっています!






ダイエットは・・・。




食欲を抑えるつぼに貼るのですが・・・。



また、位置的に、すぐとれるあせるあかんあかん



なんとかしないと・・・。要検討です苦笑







耳つぼジュエリーは、あくまでもつぼの刺激なので、


つけてから5日くらいで効果が落ちてきますので、


一週間を目安に張替えが必要です。




シールなので、長時間貼ってても、カブレやすくなり、


お肌の弱い方は、色素沈着の恐れがあるそうです!!


だから、5日目くらいではずしてあげて、1日二日くらい


お肌を休めてあげて、7日目で再度張ってあげたほうが、


効果があるそうですニコニコ





なにより、本当に可愛い♪






1月中は、エステや整顔シンメトリーでご利用いただくお客様に、



もれなく強制的に耳にキラキラを付けられることを



ご了承ください(笑






お楽しみに~音譜




    ベル お知らせベル


ひらめき電球1月28日(土)堺・サンスクエアにて

  美と癒しの体験イベント開催!


大人気、整顔シンメトリー20分体験2000円!