困ったときの、神頼み(笑) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは~って・・・星空


かなりの夜更かしです。・・・ではなく、


目覚ましで、1時半に起きました目




最近・・・。子供の寝かしつけのときに、一緒に寝てしまって、


気がついたら朝方になってるパターンにはまっておりますあせる



これをしてしまうと、



保育所の準備もできてない!!

(たまに洗濯物はまだベランダで風になびいてます)



洗濯物も、てんこ盛り!!

(ソファーが、タンス状態)



洗い物も、山盛り!!

(たまに、テーブルにお皿が残ってる)



保育所での洗濯物も、臭いまま!!!

(なんせまだ、1歳児。そして、布オムツの保育園・・・ドクロ



お仕事のお片づけもしてない!!

(更に洗濯物ー!大量!!)



・・・・すること多すぎだー叫び




そしてそして、一番最悪なこと・・・



パパさんが早くに帰って、子供たちのお風呂に入れてくれたとき・・・


私は後で、ゆっくりと1人でドキドキ



なんて思っている日に限って・・・。




はっと気付いたら・・。




化粧したまま、添い寝してたー!!!!




・・・。ドクロドクロドクロ



やってしまいました叫び




私、一応エステティシャンなのに。



明日のお仕事、この顔ではやば過ぎる。




しかし!!!



そんな私の救世主ドキドキ


ベクティーナのナノモードパッククラッカー





小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana


定価10500円(ですが、約10回分~約12回は使用できます!)




本当に、いつもお世話になっております!ペコ



いやー・・。本当に最近は、かなりの頻度で


お世話になっているようなあせる



でも、このパックは本当にすごい!


お肌の回復力が、ものすごいんですよ!



日ごろ、なかなかプラスアルファのお手入れなんて、


子供がいる主婦には難しいじゃないですか?(←言い訳)



でも、本当に困ったときに利用すると・・・。


お肌、復活するのです。



ベクティーナは、私が自信を持って、


Nanaのエステコースで使用しているお化粧品です!


リポソーム技術で、お肌の深部に栄養分を届けることが


できるので、しっかりお肌回復してくれます。




私はいつも、朝にしています。(上記の理由により)


とりあえず、洗顔後のお肌に塗るだけ。


それだけで、10分放置です。



その時間は、できなかった用事をちょこちょこ


して過ごします。



その後、洗顔するだけ。



そうしたら、、、。



キメが整って、毛穴が引き締まって、


たるみが減ってる~ラブラブ




今日もありがとう。と、パックに感謝ですキスマーク



これで何とか、お客様に顔向けできる!



こんな日々を過ごしている私です・・・。




ですが、このパック、実際に効果大!!なので、


Nanaのお客様の隠れファンは、多いのです。




そんなに頻繁にエステに行けないから・・・。




と言う方が、ご自宅でのお手入れ用で、


ご購入してくださっています。



きちんとペース良く、お手入れできなくても良いと思います。


もちろん、週1回ペースで使用できたら、


本当にお肌ピカピカですがあせる


なかなかどうして、難しい・・・。




でも、本当に困ったとき、お肌がやばいとき、


持っていると便利な一品なのです。



困ったときの、神頼み~~クラッカー



あると、便利ですよラブラブ!