大切な、休息日(笑) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!


堺市三国ヶ丘駅のフェイシャルサロンNanaの西村ですニコニコ



かなりのプライベート記事のため、スルーしていただいて構いませんあせる



今日は雨でしたね雨



しかし!今日は大切な昔からの大親友(16歳からなので・・・あせる24年の付き合い!)


と、楽しいランチをしましたよナイフとフォーク


あ、ご予約、先日キャンセルがでて・・・。ちょっとお友達とのお時間を優先させて


いただきました。ペコスミマセンあせる



彼女と会うと、本当に時が戻るんですよね・・・きゃぁ~


まあ、さすがに16歳には戻れませんが(汗)



学生時代からの親友なので、私の人生の半分以上を知ってくれています。


一緒にヨーロッパ旅行も行きました!!


ドイツ、スイス、フランス・・・だったかな?


大慌てのすごいスケジュールで、毎日ハードでしたが、


24歳の若さがそんなこと気にもさせませんでした!



ドイツでビールとソーセージをほおばり、


スイスでアルプスの山で意味も無く、


「おじいさーん!!」と、叫び(笑、気分はハイジ♪←昭和の人気アニメ)


エッフェル塔の前で、2人も手をとんがらせて、


いかにも観光客の写真をとり・・・。



本当に、心の友です(←ジャイアン風)



彼女と会うと、本当に心がすっきりして、


なんだかリラックスできるのです音譜



偶然にも、とても近い年齢の子供もいるので、育児ネタも同じですし、


なにより、今、彼女は、自分のしたいことに向かって、


一生懸命進んでいるのです!その姿がまぶしくって、


本当に素敵なのです!



お互いに、自分のしたいことを仕事にしている分、甘えはできない。


自分に厳しく。


自分に負けない。


常に高みをみて、成長していきたい。



そんな話を、していくことのできる、大親友です。


好きなことを仕事にするのって、本当に素敵なことだけど、


とても大変なことです。



プライドを持って、常に向上心を忘れない。


そんな思いの無い人は、自分ひとりで仕事なんでできません。



そんな話が半分(笑)後は笑話でヒーヒー涙流して笑いましたDASH!



すごく素敵な、私の休息日となりましたにこ




よおし、明日から、またお仕事がんばります!!!




ご予約、本当にたくさんいただけるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。




結果にこだわり、癒しにこだわって、これからも頑張りますね!