インフルエンザの予防接種はいつできるかなヽ(;´ω`)ノ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

もう、11月も半ばを過ぎましたが・・・。



我が子たちと私は、インフルエンザの予防接種ができずにいます・・・あせる




いつもいつも、病院の予約日の朝や前日に、風邪の前兆のような、


鼻水や咳がでてしまい、ドクターストップがかかるのです。



「あくまでも、予防接種は、元気で、健康体のときにするものだからねニコニコ



と、笑顔でかわされ、薬を処方されるのです。




はい。今日もですドクロ


・・・・・・あせる



でもね~先生!!!



保育園児って・・・



いつも誰かが、鼻水たれてるから、


風邪のうつしあいで、風邪のドッチボールしてるので・・・



すっきりしているタイミングなんて・・・



本当に少ないんでーす!!!悔し泣き




なんて、



言い訳書いちゃいました。すみません。ニコ



ああ・・・。



うちの子、本当にいつ注射できるのかなー・・・