明日退院します! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

いよいよ明日、退院できることになりました!

予定は2週間だったので、13日目の退院なので、ほぼ予定通りの入院でした。

頭の痛いのも、ずいぶん良くなりましたよ(^O^)

退院したら、少しゆっくり調整しようと思ってましたが、そうもいかない感じです…!

お客様が待ってくださっている限り、お仕事、頑張ります!

なんだかフツフツとやる気で、一人盛り上がっております(笑)

私の入院ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました(*^o^*)

退院したら、またちゃんと、お肌のケアの方法など、エステティシャンとして、ためになる情報なども書きますね♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m