釣りにはまってます(^^;) | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


堺市三国ヶ丘駅のフェイシャルサロンNana:西村です!




毎日本当に暑いですね晴れ


熱中症対策、しっかりしてくださいね。疲れやすくなりますし、


しっかり睡眠とりましょうねぐぅぐぅ




最近、我が家の男2人(一番したの息子は私とお留守番)は


釣りにはまっていますうお座


今日も朝早くから、行ってます。


この間、息子は初めて行って、結構釣れたので、はまってしまったんだと思います。



私は、お恥ずかしいことですが・・・。


魚は触るのが苦手で、さばけませんあせる


この間、2人で頑張って、小さないわしを9匹と、小さなサバを3匹


釣って帰って来ましたが、さばくのも男の料理!!とかいって、


全部お願いしたんですよねあせる




お肌に張りと潤い実感!堺市北区のフェイシャルエステサロン「ナナ」のブログ-サロンNana


ちなみに手は、息子の手ですよにひひ



いわしはてんぷら


サバは塩焼きにしていただきましたナイフとフォーク



さて、今日はどれだけ釣ってきてくれるかな?


また、報告しま~すニコニコ



では、すてきな休日をお過ごしください・・・音譜