ネイルサロンにいきました♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のプライベートサロンNana:よおこですニコニコ


この間、私の大切なお友達で、プライベートネイルサロンを経営されている、アい♪さんのところに、ケアをしてもらいに行ってきましたラブラブ


☆Happy Nail♪さんです♪


いつも、キレイなお部屋で、入るだけで癒されちゃうんですが、新しく、DVDも見られるようになっていたり、お客様の椅子がバージョンアップしていたり・・・!!


ステキステキアップと、喜んでしまいました♪


いつも、勉強になるわ~合格お部屋もこだわっていらっしゃいます♪



本当は、ジェルネイルもしてみたいんですが、職業柄、爪はいつもとても短いので、、、、ショック!



でも、ケアをしてもらうと、爪はもちろん、指先までつやつやになります!


今回は、パックもしていただきましたラブラブ



お仕事柄、というより、主婦業は一番手を使うじゃないですか?


おてて・・・。疲れてますダウン



だからこそ、たまには手にも、きちんとご褒美をあげないとね音譜



キレイな手で、お仕事&主婦業頑張りまーすラブラブ!



アい♪さん!またよろしくねラブラブ