堺に美のスペシャリスト集結♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは!堺市三国ヶ丘のプライベートサロンNana:よおこですニコニコ


先日お知らせしましたが、再度お知らせさせてくださいね音譜


5月21日に、堺の美のスペシャリストが終結して、《美と癒しのフェア!》を開催しますビックリマーク


そこでは、ネイル、アロマ、まつげエクステ、占い、カラーセラピー、そして私が参加するエステが楽しめるスペシャルイベントです!!

私がお客様なら・・・全部したいアップ


そして、とても親切で、楽しいカウンセラーが在籍している、結婚相談所のレジェンデさんが、このようなすばらしい企画を提案してくださいましたビックリマーク参加させていただき、ありがとうございます音譜



ですので、結婚相談所ってどんなところはてなマークって、少し不安のある方は、フェアを楽しみがてら、一度カウンセラーの方とお話してみてもいいかもしれませんねドキドキ



今回は、色々楽しめるよう、とってもお安くなっていますビックリマーク


時間のある方は、ぜひ全部まわってみてくださいね音譜



エステのコーナーでは、15分コースと30分コースをご用意しています♪


15分のコースは、さすがにお顔を触らせていただくには時間が短いので、ハンドマッサージをしながら、お肌のお悩みをお伺いする、プチ相談会に致します♪(なんと500円ですにひひ


お肌を診させていただいて、簡単なアドバイスができたらいいなと思っています。


30分のコースは、プチエステです♪


お1人の時間が30分なので、実質エステの時間は20分くらいになるので、ちょっと短いのですが、少しでもお肌のお手入れをお手伝いさせていただけたらなって思います♪


クレンジング→ウォッシング→ウォームパック(パックをしながら簡単マッサージしますよ^^)→ローション&ゲル


この、ウォームパックは、お肌にのせると、ぽかぽか温かくて気持ちいいんです!!


そして、お肌の角質層のキメを整え、しっかり水分を補給して、お肌に張りを与えてくれる、優れものですよ~^^


お肌つるつるで、お化粧のノリもアップ♪そして、このコースが、イベント価格で1000円です!!


ぜひ、来てくださいねラブラブ


エステ以外にも、ほんとに素晴らしい内容のコーナーばかりですので、お友達と一緒に、ぜひ遊びにきてください合格


美と癒しのフェアは、こちら♪


結婚相談所 レジェンデさんはこちら♪