Nanaの使用コスメ♪ ~化粧品との出会い~ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のプライベートエステサロンNana:よおこですニコニコ


今日は、Nanaのエステで使用しているお化粧品のご紹介を致します♪



Nanaでは、フェースビューティーベクティーナ という化粧品を使用しています。


自宅サロンを開業する際、こだわったところは、やはり、安心、安全な化粧品を使うことでしたが、同時に肌結果を出せる化粧品を使うことにもこだわっていました。


開業前に、色々な化粧品を試しました。


それぞれ、化粧品会社のコンセプトをお伺いし、試してみる、、、を、繰り返しました。


今は、安全、安心を売りにしているお化粧品メーカーがほとんどです。


実際、いろいろなメーカーのサンプルを試して、肌トラブルなどは一度も起こしませんでした。使用感も良いものがほとんどです。でも、心が突き動かされるほどではない・・・。



後は、自分が、何を使用していきたいのか。


私の考えに限りなく近いメーカーさんとの出会いを見つけるべく、色々試していましたが、フェースビューティーの担当者の方に会ったとき、初めて言われた言葉に、少し(いや、ずいぶん)引いたのを覚えています。


世界一安全で、世界一効果の出る化粧品です!ニコニコ


正直、はあ?って、思ってしまいました。(すみませんあせる


でも、お話を聞いて、まずは使ってみたいと思いました。


そして、びっくりしたことに、回りのお友達や知り合いに、


お肌きれいになったね!自分でエステできるっていいね~♪


エステティシャンが、お手入れに本気出したの?(笑)


どっかに通いだした?(笑)きれいになってるね♪


エステティシャンとしてどうかあせると思うくらい、変化がでました。


私自身は、それほど安価な化粧品は使用していなかったし、きちんとお手入れしていたはずでした。


確かに、エステはできていなかったけど、、、。(育児を理由に簡単ケアで済ませてました汗


使用して、一ヶ月です。


肌の変化もとてもわかりやすく、たるみの改善、毛穴、シワ・・・


アラフォーの私の肌は、ぐんぐんきれいになりました。



これは、すごい。


これを使う!


自信をもって、コースのご提供ができる!!


そう思い、また、担当の方に連絡したのを覚えています。


フェースビューティーさんは、肌に対して、常に安全、安心を第一に考えるのと同時に、効果を出すことに対してのこだわりがすごいです。


私自身も、このこだわりを大事にして、いかにお客様に対して、今日のコースにご満足いただけるか、その肌をみて、次を考えてくださるものと信じて、一回一回の施術に心と魂を込めて、対応しています。


お化粧品の細かいご紹介も、少しずつしていきたいと思います音譜



読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ