ラデュレ青山店…♡ | 茨城 ポーセラーツ♡アールポーセ Salon de Rose Garden

茨城 ポーセラーツ♡アールポーセ Salon de Rose Garden

 日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
 アールポーセ クリエイター

♡ポーセラーツ ♡アールポーセ ♡クレイ スイーツ
などの資格取得レッスン&単発レッスン、オーダーも承ります。

昨日オープンしたばかりのラデュレ青山店に行って来ました。😊
ラデュレ好きには訪れないわけには行きません…😁


お天気が良い日にはオープンテラスも素敵ですね〜♪

内装がとてもかわいい😍💕

かわいいケーキやマカロン達…💕😍
嬉しくてたくさん写真撮りました。😊

娘と二人でそれぞれ限定ケーキを頂きました。😁
柚子のムースケーキとフランボワーズのムースケーキ、どちらも味見しながら頂きましたがさっぱりとしていて美味しかったですよ。😊
マカロンも限定商品があったからお土産に買って来ました。


via salon de rose garden
Your own website,
Ameba Ownd