ポーセラーツの色見本♡ | 茨城 ポーセラーツ♡アールポーセ Salon de Rose Garden

茨城 ポーセラーツ♡アールポーセ Salon de Rose Garden

 日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
 アールポーセ クリエイター

♡ポーセラーツ ♡アールポーセ ♡クレイ スイーツ
などの資格取得レッスン&単発レッスン、オーダーも承ります。

今日はお家でポーセラーツの宿題の色見本を作ってました。
まだ完成ではないのですが、ほぼ終わりに近づきました。🤗

娘が買い物に出かけて来て、ラデュレのお土産を買って来てくれました。
久しぶりにマカロンが食べたかったのです。😁
中味は季節限定のハロウィンショコラノワゼットやカシスヴァイオレットとかも入ってますよ。😁
定番のピスタチオとフランボワーズは私のお気に入りで毎回外さないお味。
娘よ好みをちゃんとわかってるね…😁
今日は出かけなくて宿題を頑張った甲斐がありましたよ。


via salon de rose garden
Your own website,
Ameba Ownd