6月に入ってしまいました。
つい先日、確定申告を終えた気分でございます。


さて、またまた恒例行事の断食を開始しました。
「あんたのブログって、この話題しかないの?」
と思ったそこのあなた!!
そうです!私の人生そんなもんです(笑)。


今回は少し運動もしようと思いまして
エアロバイクを10年ぶりくらいにコギました。
しかも30分だけ…。
しかも負荷も低く…。
毎日続いたらいいなぁ~。
でも1日坊主だからなぁ~。

今回の断食は1ケ月の予定でおりますが、
飽きたらやめます。
何事も気楽に気分次第で動きます。

基本的に断食は内臓を休めるのが目的ですが、
今回は少し運動もして、筋力をつけたいです。
そしてあわよくば少し痩せたい…。

でもですね、断食ってそんなに痩せませんよ。
食べ始めたら戻りますから。

また途中経過をここで報告したいと思います。

そして今月も「乳活」「腹活」の

無料キャンペーンを継続します!!
まだご体験頂いてない方、ぜひお試しを!!