こんにちは!

 

SALON MOON SERENEの吉田朝美です!

 

さて予告通り本日から曜日代わりのテーマをもとにブログを更新していきます!

 

本日月曜日は今週の運勢は?です!

 

4月16日(火)~4月22日(月)の1週間です

 

16日(火) スタート

言ったことのない場所・食べた事飲んだことのないもの・いったことのないお店。

なんでもいいので自分の中に新しい要素を取り入れてみてください

どこかで食べたり出かけたり何にも思いつかない方は通勤・通学ルートの曲がり角を変えてみるでもOK

とにかく気分や環境を一度リフレッシュすることで自分の中に新鮮でいい運気が近づいてきます!

 

17日(水) ヒントは協調性

なんだかうまくいかない・アイデアが思いつかない

躓いたり迷ったりしたら一度周りを見渡してみてください!

周りは何をしているかどう行動しているか

集中しすぎて頭がパンクしているかもしれません

でも要注意なのは最初から周りに頼りすぎないこと

あくまでも一度自分で考えることです

 

18日(木) 出会い

新たな発見や出会いが起こりやすい日

もしいい出会いが欲しい人はぜひこの日に外食やお出かけを考えてみてください!

新たな発見が見つかる人もいるかもしれません

悩みが解決しやすかったり和解するのにも最適な日です

思い当たることがある人はこの日のうちに解決しておきましょう

 

19日(金) 計画が大事な日

あらかじめざっくりとでもいいので計画を立てて動くとよい1日

何を食べようか何時までに家を出ようか何の服を着ようか

なるべくプラスのワクワクするような計画を立てれば立てるほど良いです!

 

20日(土) チャレンジ

ちょっとハードルの高いことをしてみましょう

高すぎてもだめです余裕で越えれるものもいけません

一人でご飯に行ってみようかなとか何かの体験教室や工房に行ってみようかな

お店の店員さんに質問してみようかな

少しだけハードルの高いチャレンジをすることで

楽しい世界へ連れて行ってくれるきっかけができそうです!

 

21日(日) まずは自分が動くこと

誰かにやってほしいことがある人ほど

この日は先に自分が動いてみてください

与えた分が返ってくる日です

何かのタイミングが被った時は順番を譲ってみたり

コンビニやスーパーの店員さんに目を見てしっかり挨拶したり

率先して自分が動くことで

世界が少しだけあなたにやさしくなります

 

22日(月) ゆっくり過ごす事

この1週間の中で一番地味だなあと感じる人が多いかもしれません

何も起こらなかったんだけど?

という人もいるでしょう

でも実は次につながるための準備の日です

何も起こっていないように見えて

自分のしらないところで

この1週間の自分の行いに応じていろいろなことが動いていきます

この日は無理に動こうとせず

流れに身を任せてゆっくり過ごしましょう!

 

 

いかがでしたか?

今週はいろいろと変化が起こりやすい人が多いようです

疲れてしまわないよう無理は禁物

自分のできる範囲で実行してみてください

 

では明日はワンポイント知識の日です!

お楽しみに!