私の幸せな時間

 

こんにちは!

 

SALON MOON SERENEの吉田朝美です!

 

今回は私の幸せな時間について

書いていきます

 

皆さんは日常で

何をしているときに

幸せだと感じますか?

 

私はおいしいごはんや

甘いものを食べているときに

幸せだなあと感じます

 

ベタですね

 

最近声に出して

おいしい!さいこう!って

思わず言ってしまった

食べ物3選です

 




一つは燻製ポークジャーキー

噛めば噛むほどうまみが出て

燻製されたいい香りが

鼻を抜けまくります

 




もう一つは同じお店で出ていた

エスプレッソラムの

アフォガード

 

お酒の中でも

ラムは少し苦手でしたが

甘いバニラアイスクリームと

ほろ苦くほのかに香る

エスプレッソラムが

絶妙なバランスでマッチして

ここ最近一番のスイーツでした

 




最後にチーズたっぷりピザ

ジャンクこそ正義!

クリスピー生地のピザに

チーズとベーコンたっぷりの

シンプルなピザ

たまらんでした

 

皆さんもお近くのお店で

コンビニで

自分のお気に入りフードを

探してみてください!