*

こんにちは(*^^*)♪

食べるの大好き(*^^*)♪

食いしん坊でお馴染みの🤣

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

東京の下町エリア、谷根千・千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪


さてさて、

そんな私が先日、仙台に✨


久しぶりの仙台✨

コロナ流行以前に行ってから…

いやはや、

自分のInstagramを見ると

前回は7年も前のことのようです…

あっという間に月日は経ちますね…


今回は、
たまたま仙台にいる友人のところに
大学のサークル仲間の子と行こう(*^^*)♪
ということになって😉✨

まぁ、結果
ほぼほぼ食い倒れ旅でした🤣🤣🤣


着いてからまずは、

ホテルに荷物を預けて…

ずんだシェイクで一息☺✨


その足で『村上屋餅店』さんの

3色餅をいただいて、

お腹いっぱい〜とかいいながら

朝市の通りのコロッケを

うまうま〜って言いながら食べ🤣


予約をしていた

カズノリイケダのイートインまでには

まだ時間があるぞ〜ということで、

歩こう♪♪♪

と、勾当台公園の方までぐるりと周って、

そっちの方に行くなら
カズノリイケダの定禅寺通店にも
立ち寄ってみたりして🤣

三越に行ってみたら、
普通に『マモン・エ・フィーユ』さんの
フレンチビスキュイ缶が売っていて🤣
うっかり買いそうになったりしながら🤣
お散歩してたら、
ちょうど良い時間になってきたので、
久しぶりの『カズノリイケダ南町通』店へ💓


*

当初の予定では、

友人と二人で6個食べよ〜(*^^*)♪

って言ってましたが🤣

いざ食べる時になって、

無理はやめよう…

だってこのあと牛タンだよ!と🤣


というわけで、

無理のない範囲で3つにしました💓


そして…

持っていったクッキー入れ

(丈夫な…ヒグチユウコさんの本型ポストカードケースを使用💓)

だけでは足らず…ケーキBOXにも入れてもらって、

たくさんのシトロンクッキーをGETして帰りました(*^^*)♪

(帰ってから布教活動🤣🤣🤣)



このあと

大好きな牛タン司さんで

仙台の友人と合流して前夜祭♪🤣

早々に酔っ払い🤣、

牛タンの写真はありません🤣


というわけで、

仙台1日目はほぼほぼ食い倒れ

&お土産はもういいね☺✨

ってくらい買い物をして終わりました〜


今回も

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

2日目も近いうちにあげますね。

さらりと読んでいただけたら嬉しい