*

こんばんは(*^^*)

おかげさまでコロナ禍が明けて

だいぶもとの忙しさに戻りつつある今日この頃の

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

東京の下町、谷根千エリア・千駄木にてワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪


ほんと、ありがたいことに

イベントも増えましたし、

自宅サロンへのご案内も😭😭😭

あとは、お客様のお宅に出張でおじゃまするのが増えてくると、ほんと戻ったなぁという感じでしょうか…


さてさて、そんな中、

ちょっと時間が足りなくなりつつあります💦

コロナ禍前までは、

原則当日お渡しでさせていただいていたのですが、

コロナ禍で色々考えるところもあり、

基本は当日お渡しではなく、

持ち帰って粘着を塗り直しさせていただいておりました☺✨

通常は、そこまで必要ないのですが、そのほうが気持ちがいいかなという思いでやってきましたが、

ちょっと体力的に限界が来そうで…

コロナ禍も明けたことですし、

当日お渡しに戻そう!と(*^^*)♪


今年頭から思っていたのですが、

なかなか自分の準備が追っつかず💦

ちょっと放置になっていましたが、

今は、着々と準備を進めております(*^^*)♪


*

↑こんな感じで、

裏返しで粘着を足した状態で

お渡しする際に付けるメッセージを

作ってます(*^^*)♪


さぁ、ぼちぼち当日お渡しが

できてくると思います(*^^*)♪


みなさまのご理解・ご協力も

何卒よろしくお願いいたします🙇💦


本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺✨