*

こんばんは(*^^*)

花粉症で眼が半開きの日々を送っている

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)💦

東京の下町・谷根千エリア・千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっております(*^^*)♪


いやはや、花粉症がヒドイ…

ですが、それでも薬を飲まず

(錠剤が苦手なため、極力飲まないのです💦)

なんとかやっていけているのですから、

きっとまだ軽い方なのかもしれません💦

しかし、眼が充血したりで

最近は人と会わない時は、

なるべくコンタクトレンズを外して

過ごしております💦


みなさまは、花粉症など

アレルギーは大丈夫でしょうか?

人それぞれ何かしらありますよね💦

頑張って共存していきましょう🤣


さてさて、今回は、

月末に初めてeventで

おじゃまさせていただく

OG cafeさんについて☺✨


↑今回のeventは、

こんな感じです(*^^*)♪


ご一緒させていただく

feel happinessの吉田さんから

ご紹介いただき、

参加させていただく運びに☺✨


初めての場所でのeventなので、

ドキドキ💗わくわく💓


先日、OGカフェさんへ

ご挨拶がてらランチに行って

プレートランチに感動✨

その後、

お味噌作りやるって知って、

ここのお味噌なら絶対美味しいわぁ〜と

体験してきたのですが、

その記録は、またしっかり後日、

こちらにもアップさせていただきますね😉✨


いやはや、

私がeventで伺うところは、

ほんと美味しいもので溢れてます🤣

美味しいものでevent先を選んでいるんじゃないかと噂がたってもおかしくないくらい🤣


なんて。


でも、ほんとそう。


このエリアにいらしたことがない方にも是非いらしてほしい♡


OG cafeでのイベント参加は、

3/31(日)(*^^*)♪


イベント自体は、

30日(土)からやってます♪


是非是非遊びにいらしてください〜☺✨


お待ちしております♪♪♪