*

SNSのプロフィール写真で

真正面からの自分の写真を使うのにまだ

ちょっと躊躇してしまう

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)

東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)


いやぁ、みなさん普通にSNSなどの

プロフィール写真、

ちゃんとしたものを使われてますよね✨

私は、なんといいますか…

写真自体もあまり写るのが得意ではなく…

今までのイベントでも

プロフィール写真を…と言われたものもありましたが、

横顔写真くらいで許して頂いておりました🤣


が、今回、たまたま

友人が知り合いのプロのカメラマンさんに

プロフィール写真などの撮影をお願いしたから、

よかったら一緒に…☺✨

とお声を掛けて頂き…♡


自分だけでは決して開けなかったであろう扉を🤣

開いてまいりました🤣🤣🤣


結果、めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)♪


まだ手もとに撮影していただいた写真のデータは

来ていないのですが、

今回は、気心知れた5人で集まったので

お互いに盛り上げたり…

我等ながら、すごいチームワークで

たくさんの撮影をしていただきました☺✨


撮影をしているところの撮影をする(?)

のも楽しく、

私もパシャパシャ📸✨



↑こんな感じで

最後は物撮りしてもらったりも♪


さぁ、どんな感じの仕上がりになってるかな☺✨


プロフィール写真…

そのうち顔写真を使えるようになるかしら…


普段からでなくても、

いざイベントなどで欲しいと言われたときに

出せるようにしておけるだけでもいいですよね♪


いやはや、楽しかった〜✨

けど、初の試みでちょっと緊張もあって、

意外と身体は疲れていて、コテン。


そんな1日でした(*^^*)


そんな楽しいメンバーとともに参加するイベントは

この週末!

大田区の矢口渡にある、めちゃめちゃ素敵なカフェ

OGカフェさんでやるマルシェです(*^^*)♪


ここのランチプレート!

ヴィーガンなのに!

(ってもはや言ってはいけないくらい)

普通に、何にも考えず食べてもめちゃめちゃ美味しいんです😭

是非是非よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ💓


ご一緒する

エステ仲間のお二人は、

この日めちゃめちゃサービス価格で

フット・ヘッド・フェイシャル、なんでも

やっちゃいます(*^^*)♪↓



私達は、31日(日)の参加になりますが、

イベント自体は30日(土)もやってます💓


ご都合つく方がいらっしゃいましたら、是非✨


私もはじめてのイベントで緊張です…

ですが、素敵な仲間たちと参加できるので

ワクワクでもあります(*^^*)♪


というわけで、

プロフィール写真、撮ってもらったよー

の巻でした(*^^*)


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*^^*)♪