*

こんにちは(*^^*)♪


この確定申告の時期になると

棚卸し在庫の量(金額)にびっくりし、

(いや、うすうすわかってはいるんですけどね🤣)

反省モードに入る

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)💦


東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪


いやいや、そりゃ売れたDesignは再入荷し、

新作が出たら入荷し‥なんてしてたら

在庫は増えるばかりですよね💦

って、分かっているのですが、

リクエストいただいたり

また売れると、きっとまた気に入ってくださる方が‥

なんていって

本社的に廃盤になっている商品も

トレペアーズ制度で注文できてしまうもんだから

これがいいような‥🤣🤣🤣


ここがね、

スパッともう廃盤です!終わりました〜!

って出来ればいいんですけどね💦

なかなか‥

なので(?)、

新作は慎重に入荷を決めるようにしています!

私も、現物を見ていない中で入荷を決めるので

レギュラー・ボニータ、どっちにするか‥

はたまた両方なのか‥

というわけで、最近は決めかねるものは

お客様に委ねてみたりして🤣🤣🤣


今回ご紹介する新作も、

同じく委ねさせていただきます〜🤣🤣🤣


今回ご紹介する新作ネイルは↓


【OR90.リヤン・ボヌール✨】



淡い淡いレモンイエローベースのネイルに

ゴールドのミラーネイルでラインを描き、

スワロとパールの2粒を

一番大切な方との幸せのご縁を結ぶような配置に

デコレーションしています✨

オケージョンにも普段使いにも

 1年を通して重宝してくれるネイルになるのでは!!


 こちらのネイルはイエベさん、

黄みさんにおススメのカラー仕上げです。



 ※ベースネイルは

#2047イエローアルファ を使用しています♪

とのこと😉✨

さり気なく素敵なDesignかと思います♪


お色違いもあるようなので、

近々ご紹介させていただきますね😉✨


さてさて、レギュラー・ボニータ、

どちらを入荷させようかなぁ〜と

悩んでますので

よろしければお声を頂けたら嬉しいです♡

今回は、特にイエローベースの方向けの新作を

ご紹介させていただ来ました♡


本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊✨