*

こんにちは(*^^*)♪


昨年秋に上野動物園の年間パスポートを手にしてしまった

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪


当サロンから、上野動物園まで…

歩いて30分掛からないんですよ☺✨

それを近いととるか遠いととるかですが(笑)

びっくりされるくらい歩いてしまうワタシとしては、

近いし。

むしろ上野までいく途中の通過点で(笑)😂

何を隠そうこの年パスも、通行手形のようなもので…

上野動物園の池之端の方から駅方面にショートカットしたいときにも使えるのです😂


お散歩がてら上野公園内を散歩するのもいいですが、

園内を歩きながら、フラミンゴに圧倒されたり、ちょっとパンダ🐼にごあいさつしたり☺✨

ただの移動じゃなくなるので、

池之端門が開門

(コロナ禍もあってか、少し前まで閉まっていました💦)

となったことを知って、

年パスを作らせてもらったわけですが…


やっぱり上野といえば…パンダ🐼なんですね〜


先日、松坂屋あたりを歩いてるときに

何気なく見上げたら…☺✨🐼!



・・・


ずん。



           🐼


こんなところにもパンダが❣❣


と、マスクの下で顔がほころんだのでした☺✨


松坂屋とPARCOyaの間になります☺✨


みなさんは、パンダ🐼お好きですか?


上野に行かれることがありましたら、

(このパンダは御徒町あたりにいます(笑))

是非松坂屋周辺で空を見上げてみてくださいね♪


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☺✨