*

こんにちは☺✨


人のお家のお花を愛でるのが好きな

いや、愛でるの好きな(笑)

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♡


どの季節もそれぞれ…

ですが、今の時期は特に楽しいですよね♪

うちは、陽当りのいいお庭もないし…

ご近所の方に楽しんでいただくものも少ないかなぁなんて思ったりもしますが、

うちは、玄関先…竹が植わってて、

ニョキニョキ出てくるのを楽しみにしてくださっている方はいらっしゃるようです☺✨


もうちょっと華やかにしたいところなのですが、

陽当りもイマイチだし、なかなか…

でも、昨年お世話になっているpirika さんのところで

あったイベントで、

自由が丘 ラ・テールさんの春待ち球根ワーク♡

で作った👇この子達が…



👇

👇


ほんとお庭がなくて、

陽当りが少しでも…って場所だと通り沿いではなく

うちの家族と裏のアパートの方にしか愛でてもらえないような場所でも

一生懸命咲いてくれてます♡♡♡

ムスカリちゃんも可愛らしく、

母との会話も弾みます♪


ピリカさんでのラ・テールさんの花苗販売は、

春と秋と年に2回のお楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回、春もやってきますよ〜♡♡♡👇


ピリカさんのInstagramより春のイベントのお知らせ♪ 


そして、ラ・テールさんは、

カフェピースさんにも♡♡♡👇


カフェピースさんのInstagramより春の花市お知らせ♪ 


私は、、
今年は25日にカフェピースさんにも行けそうだし、
29日のピリカさんのイベントでも見られそうで、
楽しみです☺✨
うちに連れてこれる子がいるかわからないけれど、
目の保養をさせてもらおーっと☺✨

カフェピースさんでは、
4/23(日)〜4/25(火)
美容室pirikaさんでは、
4/29.4/30の土日♪

お花好きさんは、是非♪
素敵な出逢いがあるかもしれませんよ♪

というわけで、
本日は、うちにも春の便りが♪♪♪
というお話でした☺✨

最後までお付き合いいただきありがとうございました☺✨