*

こんにちは(*^^*)


サロンの玄関飾りを

母の元気のバロメーター代わりにしている

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやってます(*^^*)♪


当サロンの玄関飾りは、

母が担当してくれています♪


今は、こんな感じです(*^^*)♪


やっぱり、お客様がいらっしゃらないときは

寂しそうで…

今は、たまにご来店いただけるので、

楽しそうに飾ってくれています(*^^*)♪


*****4.14追記*****

家の前の公園で掃除していたときに拾った枝を

『いい感じのみっけた~』といって

飾ってました(笑)😂👇

枝一本で全く違う感じになるものですね〜


さすがだわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)


その時々によって

玄関飾りも変わりますので

その時々の季節感を感じてほっこりしていただけたら

嬉しいです(*^^*)♪


最近、脚の痛みがあったりして心配していましたが、

よし、

今日も母は元気だ!(笑)


というわけで、最近の玄関飾りを

ご紹介させていただきました。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺✨