*

こんにちは(*^^*)


今日は、思いの外暑くならず、

とっても過ごしやすいお天気で穏やかな時間が流れている

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪


先日オーダーいただいたネイルの粘着塗り直しを終え、

また、プレゼントでのご依頼を頂いたアクセサリーの包装をるんるんでやったりしてます♡👇


キューブネックレスをプレゼント用に♡

春らしい包装…というリクエストで…


当サロン、ワンタッチネイルがメインですが、

意外とアクセサリーもご愛用いただいていたり♡♡

特にこのキューブネックレスは、

毎月幾つかのオーダーをいただく人気のアクセサリー✨

後ろで留めるタイプじゃなく、

被って、トップの位置を調整できるので、

ネイルをした後に

あ!ネックレスしてなかった!

なーんて時にもモーマンタイ!(問題ない)


しかも、トップの位置が変えられるのって、

意外と重宝しますよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


キューブ内のチャトンのお色は

色々なお色からお選びいただけるので、

最初の1つはシンプルなクリスタルで、

2つ目以降はブルーやブラック、ピンクなど

お色違いをお持ちくださる方も多くて♡♡♡


今回は、ご自身がお使いいただいて良いので…と、

プレゼント用に

ピンクゴールド×パパラチア(鮮やかなピンク)

ピンクゴールド×シルク(優しいピンク)

オーダーくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡



素敵なご姉妹にということで、

裏表で柄の違う包装紙で裏と表で包装させていただきました♡

ラッピングは、完全に私の好みで😂

レガーロパピロさんのペーパーを使わせていただくことが多いです♪


イベント会場などにはラッピンググッズはお持ちしていないので、

その場でのラッピングはさせていただいていないのですが、

後日発送でよろしければ、

このようなオーダーもお受けしております(*^^*)♪


ご希望の方は、

お気軽にご相談くださいませ♡


明日はちょっと雲行きがよろしくなさそうですが

今日は、まだまだお時間ありますからね〜


素敵な1日をお過ごしくださいませ♡


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☺✨