*

こんばんは(*^^*)


気持ちのいいお天気が続きそうですね♪

お天気がいいってだけで

幸せな気分になる

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)


春の陽気で、お天気っていいですね(*^^*)♪

鼻歌歌いたくなります(笑)


今日は、カフェピースさんの月イチ定例イベントでしたが、

雲ひとつない!

ってことはなかったですが、

とてもいいお天気で、気持ちよかったですよ♪👇



風はちょっと強かったですけどね😂


でも、そんな中でもテラス席でお茶される方もいらっしゃったり☺✨


みなさま、気持ちよく過ごされていたかと思います♪


さてさて、

カフェピースさんの開催報告は、後ほど。


ということで、

今回は、新色ネイルのご紹介です(*^^*)♪


【OR73.スターサンドオーシャン✨】



新色・オーシャングリーンの美しいカラーネイルと

シアーブラウンに、

星の砂のようなシルバーのヒトデとオーシャングリーンに合わせたスワロフスキーとシェルでデコレーションしたエアリーなカラーリングのネイルになっております♪


モニターによって違いはありますが、

写真よりももっとグリーンが深くて輝く透明感に魅了されたとのこと(*^^*)♪

写真では出し切れなくて悔しいほど

素敵なカラーだそうです♡♡♡よ♪


今の時期というより、

もう少し先の夏に向けても素敵なネイルデザインですね♡



オーシャングリーン…

って個人的にはパトリックロジェを連想してしまう

食いしん坊なワタシ(笑)😂

お許し下さい(笑)


とってもきれいなお色なのだろうなぁ〜

うっかり今回の発注で入荷しそびれてしまいましたが、

近いうちに入荷予定です(*^^*)♪

是非実際にお手にとってみてくださいね☺✨


本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺✨


新色ネイルデザインのご紹介でした♪