*
こんばんは(*^^*)

最近、日が暮れてもだいぶ暖かくなってきましたが、
油断禁物!!と思ってる
salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪
東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて
ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪

まだまだ油断すると、
ブルブルっと震えちゃうような日もあるので
気をつけて行かねばですね〜(*^^*)✨

さてさて、先日に引き続き…
新作ネイルのお知らせです(*^^*)♪

春のベーシックネイルの第10弾✨

【2047.イエローアルファ✨】👇


こちらは、今までになかったカラーになります♡

パールの入った淡いイエロー✨
イエローベース・黄味系の方々におすすめのカラー♡
白っぽいネイルが使えなくて差し色に困っていたという
イエベの方の肌色をきれいに見せてくれるカラー
とのこと(*^^*)
優しいお色味っぽいですよね♡



当サロン、本日入荷いたしました♪♪♪

明日のサロンご来店の方をはじめ、
来週のカフェピースさんでのイベントにも
お持ちする予定です(*^^*)♪

是非是非実際にお手にとって見ていただければと思います(*^^*)

ということで、
本日は、イエベさん向けのニューカラーの
ご紹介でした(*^^*)♪

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました☺✨

*****4/9お写真追加*****


2048.マンダリーヌ×2047.イエローアルファ

MIXしてみた感じです(*^^*)♡

MIXした状態で販売しようかなぁ〜

と思うほど素敵なMIXに♡♡♡