*

こんばんは(*^^*)


今日はぽかぽか陽気で気持ちよく、

久しぶりにお花見散歩→筋トレをしてきた

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

今日は、朝からばーっと掃除を済ませ、

お天気がいいから散歩をして、外で仕事をしよう♪

と出掛けました(*^^*)♪


先日27日に、ヴィオレッタさんに向かう途中に

千鳥ヶ淵あたりを車で通った時には

まだまだとってもきれいだったので、

ちょっと足を伸ばして千鳥ヶ淵へ♪

いつもだったら歩いちゃうけど(なかなか遠いけど😂)、

おばあちゃんのお昼を作ってからだったから

ちょっと遅めだったし、

お花見しながらも結構歩きそうな予感がしていたため、

行きは電車で♪

千鳥ヶ淵…またまだとってもきれいでしたよ〜(*^^*)♪


夜は、4/4までライトアップされているようですが、

散り始めてはいるものの、

この土日もまだなんとか持ってくれるんじゃないかなぁ。

今年は、桜の開花が早かったから、

どうかなぁと思っていましたが、

途中の雨にも負けず、

結構頑張ってくれたような印象🌸✨


みなさまのご近所の桜は、どんな感じですか〜?


今年は桜も早めですが、

この調子だとつつじも早そうですね(*^^*)♪


うちのサロンのご近所だとつつじは、

根津神社】が有名です(*^^*)♪

最近では、時期でなくても土日は人気のスポットになっていますが、

この時期、つつじがキレイです✨


いつ行ったらいいのか問題は常にありますが、

根津神社のつつじは、見頃が違うつつじが沢山なので、

割といつ行っても楽しめるかと思いますよ♪

近いうちに根津神社にも行って、

現状のつつじの開花状況もお知らせ出来たらと思います♡

ご興味ある方は、👇根津神社のホームページもご覧くださいね♪


根津神社のつつじまつりホームページ♪ 


ではでは、もう少しとなった桜の季節…
この儚い感じがまた素敵なのですが、
最後まで楽しみましょう(*^^*)♪

ではでは、
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)♪