*

こんばんは(*^^*)


今日で、今年度が終わり、一区切り…

2月と3月は、あっという間に通り過ぎた感覚の

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪

東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて

ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪


あっという間に3月も終わり…

毎日のブログも、今は振り返りブログとして

後から書き起こしている状況ですが、

なんとか今日中に書き終えて、

新年度からは、日々タイムリーに記したいなと思っています(*^^*)♪

でっきるかな♪

暖かく見守っていただけたら幸いです(*^^*)♪


さてさて、

今日もワンタッチネイルの辞典のようなものへ…

という取り組みの一歩を♪

ちょうど今のところの一区切り☺✨

『1049.スカーレット・プヴォワー』の

ご紹介です(*^^*)♪



1049.スカーレット・プヴォワー BABY JUNO HP 

*

*

*

salon MOON☆RIVER HP在庫商品✨ 


こちらは、
昨年のクリスマスに向けて発売された
ちょっと特別感のあるデザインです(*^^*)♡
もともとのカラーとしては、
ドゥドゥワという、
こちらも特別感のあるカラー👇をベースに、



こちらを使いやすいイメージに、

グラデーションで仕上げたカラーになります♡

ドゥドゥワは、下までしっかりカラーが入っていますが、

こちらはグラデーションになっていることで、

また一層馴染みの良い感じに仕上がっています♡


クリスマスに向けたdesignではありましたが、

グラデーションの赤ネイルなので、

真夏以外はいけちゃうような優秀カラーな気がしてます♡

是非一度実際にお手にとってみていただけたらと思います♪


こちらは、まだInstagramにもお客様のハンドお写真は載せられていませんが、

これから載せて行けたらと思っております♡


さてさて、現段階ではこちらのデザインで一段落。

次は2000番台のベーシックネイルのご紹介になります(*^^*)

年度末で、キリのいいこの感じ(*^^*)♪


今年度は、ブログを始めて右往左往しておりましたが、

時短ブログの講座の受講を通して、

書く楽しさやワンタッチネイルの辞典のようなものを

ブログに残していくことの目標なんかも見つかり、

時間に余裕のある時は日々楽しく、

余裕の無いときは、後追いになりつつも楽しく

綴らせていただいております♪


4月からは、なるべく後追いにならずタイムリーに

日々を綴っていけたらと思っておりますが、

引き続き暖かく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします☺✨


ではでは、本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(*^^*)♪