こんばんは(*^^*)

花より団子?
でも、花を愛でるのも意外と好きな
salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)♪
東京の下町・谷根千エリア、千駄木にて
ワンタッチネイルの専門サロンをやっています(*^^*)♪

さてさて、先日、
(北野天満宮編)

のブログを書かせていただきましたが、
今回は、もう1つ名所に行ってきましたので、
そちらもご紹介させていただきます♡

【城南宮】

また北野天満宮とは全然違う魅せ方で、

とっても素敵でしたよ〜(*^^*)♪


👆最後の最後には

【しだれ梅×落ち椿】

まるで絵画のような写真になりますね〜✨


知識不足で大変申し訳なかったのですが、

実は今回伺うまで、存じ上げず…


『京都の梅の名所』ってことで調べたら

トップに上がってくるようなところだったのですね〜

梅の時期に来なかったら、

ずーっと知らないままだったかもしれません💦


今回、知れてよかったです(*^^*)♪


もしも私と同じような方がいらっしゃいましたら、

ここはとってもオススメです♡


是非機会があれば行かれてみてくださいね♡


というわけで…

京都で梅の名所に行ってみました(*^^*)♪の回でした。


今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(*^^*)♪