*

こんばんは(*^^*)

*

*

今日明日は、またちょっと暖かく、

明後日から秋が深まって来そうで

また美味しい季節到来〜(*^^*)と食いしん坊な

salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)

*

いやはや、

季節の変わり目。

残すことろ今年も3ヶ月か…

あっという間に来年が来そうだな…と

思っていたら…

やってしまいました💦↓

そうです、

お客様にオーダー分をお送りする納品書に

日付を入れる際に…

2023…

さすがに早すぎますよね💦

*

今までは、

翌年になってもついつい前年を記入しちゃう💦

みたいなことは度々ありましたが

今回のように先取りは初めてで💦

つい写真におさめてしまいました(苦笑)

*

ちょっと気が急いてしまったのかもしれません。

あっという間に来年が来るぞ〜と。

*

でもこれからの3ヶ月も

自分にとってはすごく大切な3ヶ月になるはず。

ということで、

今年残すところ3ヶ月。

だけど、一日一日を大切に過ごして

来年を笑顔で迎えたいと思います(*^^*)

*

この納品書は

来年まで採っておこうかな(笑)

*

今日は、

ちょっとおっちょこちょいをやった

そんなお話でした

*

こんな内容ですみません〜

お読みいただき、

ありがとうございました(*^^*)