こんばんは(*^^*)


salon MOON☆RIVERの清水です(*^^*)

*

今日は、気持ちのいいお天気でしたね♪

*

さてさて、今日は…

おすすめのお店をご紹介♪

【雨音茶寮/千駄木】🌧✨

千駄木駅から徒歩4〜5分♪

*

↑外観はこんな感じの、こじんまりとしたお店♪

店内に入ると2階に案内されます☺✨

*

*

2階に上がると

*

*

こ〜んな感じ♪

この手前に椅子席が2つありますよ♪

*

なんとなく寛ぐなら

このお座席がいいですが、

独りで行くときは

階段上がってすぐ

この写真の手前の

椅子席がお気に入り♪

落ち着くんですよね〜

*

*

*

お座敷側から見たらこんな感じです♡

個人的には、お水の向こう側の席がお気に入り♪

*

*
優しい灯りが落ち着きます♪
*

*

こちらは雨音ごはん🍚✨

日によりおばんざいが違うので、

それも楽しみ♪

*

これの他にも

和菓子セット・洋菓子セット

なんかもあって、

まだタイミング的に

巡り会えてないのですが

みたらし団子も

見るからに美味しそうなんです〜♪

*

*

土日は結構混むのかなぁ。

平日は、特に夕方とかは

割とゆったりとした時間が流れてる気がします〜

*

当サロンにお越しのお客様、

帰り時間に余裕があったら

帰りにちょっとほっこり

いかがでしょうか

*

きっと

自分がどこに居るのか

わからなくなりますよ♡(笑)

*

ここは〜、

当サロンから徒歩12分♪

オススメのお店のご紹介でした(*^^*)

*

今日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)