普段見せていない本当の自分を出す程、本当の自分を好きになってくれる人が来てくれる、そんなことがあったら最高だと思いませんかはてなマーク

ここでは、そんな場を実現しましたニコニコ

 

ここは、恋人、結婚相手との出会いだけが目的ではない合コンです!

自分が本来の自分に還れる特別な場ですキラキラ

 

自分を良く見せるとか、必要以上に自分を出さないようにして身を守るとか、そういうことをしなくてもいい安心安全の場ですウインク

 

自分の弱さとか、かっこ悪いところとか、悩みとか、葛藤とか、夢中になっていることとか、普段は言い辛いこととか、より本来の自分を出す程つながりが深まっていく場になっていますびっくりマーク

 

また、宿命鑑定師を何人も用意してますので、恋愛・結婚だけじゃなく、ビジネスパートナーとして最高の相性の人とか、色んな観点から相性が合う人を見付けられるので、是非、欲張って恋人だけじゃなくて、たくさんの素敵な関係を結んでいってください花

 

初めに、コンタクトインプロという身体ワークからスタートします音譜

お互いの体重を預け合い、味わい合う、深い次元でのつながりを創り出すワークです。!!

 

この「分離」を基盤とした社会の中で、「つながり」が基盤となるパラダイムシフト(価値転換)が起こり、これからの人生の変容にもつながります。

パートナーシップについても、より自分本来の望みに基づいたものを構築することが出来るようになりますニコニコ

 

そして、今回は算命学の宿命鑑定師陣を揃えていますので、パートナーの相性鑑定を受けられます!

是非、最高の相性の方と仲良くなってくださいキラキラ

 

最後は、飲食をしながら、合同コンパをします音譜
お楽しみと驚きが盛りだくさんのこの会を、是非お楽しみくださいニコニコ

 

2次会もやります。
事前に出欠確認しますが、是非ご出席ください!

 

■概要
日 程:8月25日(日)13時~18時
    (2次会は18時~別料金)


会 場:Cafe Lounge OMIYA
    埼玉県さいたま市大宮区大宮区仲町 2-43-1 コモオオミヤ 6階
    https://cafe-lounge-omiya.com/


参加費:6,000円(ワークショップ代、宿命鑑定費、飲食費込)
    キャンセル料3,000円(一週間前から6,000円)


持ち物:動きやすい服装、バスタオル

※生年月日、性別、氏名をお知らせください。宿命表、相性表をご用意致します。

 

■お申込みはこちらから
https://marriagesalonmomo.com/.../%e5%a5%87%e8%b7%a1%e3.../       https://marriagesalonmomo.com/.../%e5%a5%87%e8%b7%a1%e3.../  

 

■ファシリテーター・主催
古賀有紀(こがゆうき)
陰陽師、コンタクトインプロダンサー、Co-Creationファシリテーター。
陰陽師として男性性、女性性のエネルギー・関係性を陰陽五行論、運動科学、タオイズム、心理学等の実践を通して現実に則して扱うことに長ける。
安心安全とつながりを深める場創りをするCo-Creationファシリテーター。

 

石川翔子(いしかわしょうこ)
結婚相談所運営婚活サロンモモ代表、恋愛カウンセラー
21歳のときに11歳年上の主人と結婚。
昔から恋愛の悩みを相談されることも多かったため、理想のお相手と出会いたいと思っている方をサポートしたいという気持ちが、今の仕事を始めるきっかけになりました。
2023年11月 電子書籍「オクテ男性のための恋愛成就マニュアル」出版