福井市宝永 整体salon美和です‼︎
{65E9604F-154B-46B9-91EC-1F1B3B0F408D}

先日、美容サロンにて食べ物と健康・美についてお話しさせていただきました。

わたしたちの身体は、自分が食べたものからできています。

そんなこと当然でしょ!
と思われるかもしれませんが、自分の身体=口にするもの をどれたけ意識してごはんやおやつを食べていますか?

肩がこる人とこらない人のちがいは!?
原因は様々ですが、そのひとつに食事があります。
老化や炎症の原因は酸化・糖化と大きく関わっています。

意外と気がついていない食べ物の危険、ちょっとしたことで変えられる毎日の食事について
など、身近なお話し聞いてもらいました。 
みなさん、驚かれていましたが喜んでくださいましたニコニコ

今までの生活を一気に変えるのは難しいですが、わたしがお伝えしたことを少しずつ意識し、実践していだければ、より美しく健康で元気な自分になれると思いますグッ

整体salon美和では、施術だけでなく、ひとりひとりに合った健康法、自宅でできる食事アドバイスなどを行なっております。
お気軽にご相談ください。

スマホ0776-43-0835
車福井市宝永3-31-2