福井市宝永 整体salon美和です‼︎

先日、美容サロンにてリフトアップマッサージとヘッドマッサージの説明をさせていただきました爆笑
{EB73FA3C-3263-48F9-A84D-D6981FA05B76}

{D5EEC400-226B-4593-B655-3A4B0F738F44}

今回ご案内したのは、普段のスキンケアや入浴中にプラスアルファでできるセルフマッサージです。
手順さえ覚えれば1分もかからずできますOK

まぶたが重い時やむくみがあるときにも効果的ですウインク

お顔の肌とつながっている頭皮をほぐすことでさらにリフトアップし、頭にたくさんあるツボを刺激することでスッキリキラキラキラキラ

美は一日にして成らず

毎日コツコツ自分のお肌、身体をいたわってあげましょうニコニコ

今回、簡単なセルフマッサージでもこんなに気持ちいいんだと実感していただくことができました照れ
でも最終的には「やっぱりやってもらった方が気持ちいいよね〜」とのお声が笑い泣き
その際はぜひ整体salon美和にお越しくださいラブ

セルフケアでは届かない部分を整体salon美和でお手伝いさせていただきますパー

整体salon美和
車福井市宝永3丁目31-2
スマホ0776-43-0835
PChttps://salonmiwakojima.wixsite.com/mysite