今年も行ってきました飛行機

年に一度のアメリカで行われる

doTERRAグローバルコンベンションアメリカ

 

ここで世界各国から集まったドテラファミリーと学びと感動を3日間共にしますクローバー

開場の雰囲気は一体感、

そして何とも言えない優しさと温かいエネルギーに包まれています

世界から全然知らない国の人達、

行き交う中でも自然に笑顔であいさつしたり、

ちょっとしたことでも助け合い、思いやりがあちこちで

当たり前のようになされていますニコニコ

 

昨年も今年も必ずいるんですが、

お財布を無くしちゃった人、携帯を置き忘れちゃった人

ですが、この3日間の会場とその付近からは必ずと言っていいほど見つかるんですビックリマーク

アメリカだけでなく、日本だって、

落とし物、忘れ物って出てこないケースってよくあると思うんです!

 

会場の警備員さんもおっしゃっていたそうですが、

ドテラのコンベンションはとても雰囲気が良く、

来ている人たちもみんなマナーもよく仕事がしやすいと(^^♪
そして、喧嘩のようなトラブルが全然ないそうです音譜

 

私たちが出発する前日に台風15号で成田空港では飛行機が飛べない状況で、1万人近い人が空港で待機していました。

私たちもその中の一人です。
とても不安な気持ちや、眠れない状況、

そんなときもエッセンシャルオイルが役に立ってくれました♪

たまたま、手荷物にあったお気に入りの香りのマグノリア、

除菌や予防のためのオンガードを一緒に使ってみたところ
気持ちがスーッと楽になり、思いがけず意外といい香りハート

ピンチはチャンス!
沢山の経験を出来ることに感謝です。

コンベンションで学んできたことや、

新商品の情報は少しづつ投稿していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風15号で被害にあわれました方、謹んでお見舞い申し上げます。